あっちゃぁ・・・

sunflower122007-09-14

今日から普通に始まったんですけど、すでに1つ授業やめましたw
だって微妙だし人数少なすぎて楽しくないんだもん!!
音楽なのに楽しくなかったら意味ないから。。
そんな感じで、ぐだぐだ話してる時間がかなーり長かったかなww
でも超楽しかったぁd(≧∪≦*●)b
 
そして、誕生日プレゼントが溜まってて、ワタワタしてる私たちw
8人いるんですけど、8・9月が4人いるんだよねぇ。。。
その分がまだやってないから大変(^^;
これで5人が20歳になっちゃいました!!
ちなみに私は最後なんです♪
19歳の3人で、20歳の5人に「まだ10代だもん☆」とか言ってますw
そう!!19歳の1人がそのうち結婚するかもなんです♪
彼氏にプロポーズもうちょっと待っててねって言われたんだって!
しかもすでに同僚&親戚に嫁として、紹介されてるしww
学生時代に子どもが出来ないように、ってことだけみんなで言い聞かせてますw