あぁ。。。

sunflower122007-09-09

今日はバイトが暇でした(´・ω・`)
朝だけ忙しかったけどw
注文だけがどんどん入っていき・・・。
来週・再来週のシフトが入ることになってしまいました。。
店長、さすがにもう1人バイト雇ってください。
だって私が1人になるまで2人いたんですよ!?
どうにかパートさんと頑張って、バイト1人でやってたら、出来るもんだと思ってまったく雇う気なし!!
ずっと出られませんって行ってあげたい気分だわww
 
さぁ!明日は5時起きですよ!!
っていうか明日から毎日か↓↓
起きれなさそうで怖いわぁ。。。
 
今日の画像は状況確認中のがきさん☆
振り回されてるがきさんはやっぱりいいw
この時はよっすぃ〜だけど、愛ちゃん・亀ちゃんと振り回されまくりww
 
愛ちゃんの誕生日まで、あと5日☆