なんでよ。。

sunflower122007-09-23

なんか前々日にバイトが午前だけになりまして・・・。
そういうことは早く言ってくれ!!
ってな感じでイライラしてたら、知り合いからメール☆
娘。コンのチケ余ってる!!ってことで行きましたw
夜公演には余裕で間に合ったので♪
こんなに早く入るとは思わなかったわww
 
セットリストとかはみなさん、まだまだ見てないですから・・・。
とりあえず、今回は踊ったら楽しかったですよw
ちょっと泣きそうになったりもしたけど。。
私が満足したってコトは、愛ちゃんがいっぱいだったってコトでw
 
印象に残ったのは・・・。
愛ちゃん・絵里・れいな・光井ちゃんて感じで、個人的にがきさん。
逆にジュンリンとさゆは印象が薄いです(^^;
吉美貴のパートが誰になったかは、結構分かりやすかったですよ☆
今すぐもう一回みたいなぁ♪
 
 
今日の画像は、アイスを食べる小春&絵里☆
この絵里の食べてるアイスが食べたいヽ(○・v・●)ノ