とりあえずね・・・

sunflower122007-09-20

なんだか授業がいっぱいです。。
疲れるし、ヤバイかもですw
 
そう!みなさん知ってると思いますけど、渋谷はね・・・。
きらりがいっぱいです。。。
東横線使ってるわけじゃないけど、改札前にもあるんですよ。
だから毎日2回見るわけですよ↓↓
正直あんまり見たくはないですねw
友達の一言が面白いからいいですけど。
誰コレ?とか痩せてるねとか、でもこうなりたくはないとかww
最近そこ通らない道を覚えたんで、そっちにいってますw
ココまで拒否するとはおもしろいねwww
 
今日の画像はおみやげ屋さんで、帽子を被ってる愛ちゃん★
この時の笑い方とか超かわいい♪