タナカめせん☆10年記念本

今回れいなはプリクラをいっぱい貼ってますねぇ!!
娘。ってそういうのあんまりないから新鮮でいいかも♪
光井ちゃんがいっぱいだけど、愛ちゃんも1枚あってうれしい☆
っていうかね、これ完全に落書き愛ちゃんでしょ?w
織田信長とか聖徳太子いるしww
小春とのプリクラはね・・・ギャルだ!!w
特にれいながすごいし、サングラスかけてるのはちと怖いw
こういう目じゃなくても、こんな2人いたら気づいても声かけられないよw
しかも日付が普通に入ってるしね。。
 
光井ちゃんとのは渋谷って書いてあるねぇ!!
前に愛ちゃんも渋谷で見られてたけど、娘。って渋谷好きだねw
渋谷で会えたら面白いのになww
 
10年記念本ではまこともあって、5期が全員入ってるのがよいね♪
久々だからなんか嬉しかったな☆
個人撮影だけど、同じページにがきさん・こんこんいるのもね!!
みんな色々語ってるけど、こんこんの5期の絆とかよかった☆
愛ちゃんは卒業は来年くらいかなって言ってるけど・・・。
この感じだとミキティがいたら、そろそろって思ってたんじゃないかな?
現役娘は将来についてで、結構芸能界から離れるんじゃ・・・って感じがww
あと、れいなが結構娘。ファンだったんだなって感じましたね!!
こういう語ってる感じの部分がもっと欲しかった!
そういう読み物的な物好きだから♪
 
 
今日の写真は、トランポリンで遊ぶ美貴ちゃんです☆