どうしよっかね♪

sunflower122007-09-15

今日は美容院行ってきましたぁヽ(○・v・●)ノ
あんまり変えてないけど、軽くしてセットが楽になった♪♪
で、来年の成人式の打ち合わせを始めないとってなりました。
髪型も決めなきゃだから、10月に試しにいくつかアップをやってみることになりました☆
担当さんがいくつか考えてくれるらしい♪
その後も、うちの担当さんはかなり時間かけるって!!
担当さんおもしろくて、かっこいいお兄さんだからいいけどw
 
担当さんの待ち時間があったから、新しい人が髪洗いながらマッサージもしてくれましたd(≧∪≦*●)b
気持ちよかったし、なんか得した気分♪