あぁ・・・

sunflower122007-09-07

昨日の夜は風と雨がすっごかった(^^;
私は結構、音とか気になっちゃうんで全然寝付けなかったです。。
どうしようもなくて、もう起きよう!って思いましてw
いろいろやって、寝たのは結局6時頃ww
もちろん今日の朝は爆睡ですよw
だって6時間睡眠でも12時起きですからね。
起きたら外はものすっごい晴れてましたねw
 
もうすぐ学校始まるので、その準備も始めました☆
時間割がえらいことになってるけど・・・どうにか頑張ります!!
1年の時に比べたら全然楽だし♪
10日から集中講座で4日間同じ授業を1日中やってきます!
でもすっごい楽しそうな授業なんですよd(≧∪≦*●)b
友達もみんな同じ授業だし、きっと楽しい!!
その後の通常授業の方が憂鬱です。。。
とりあえず、友達といっぱい話すために学校に行きますw
そう考えたら楽しみになってきたなww
 
今日の画像はバスカモーンですw
これに対する美貴ちゃんのツボった笑いが大好きです☆
  
 
愛ちゃんの誕生日まであと7日☆