すっごい!!

sunflower122007-09-06

いやぁ、予告通り外に出ない一日でしたw
家族も早めに学校と、仕事終わって帰ってきたし☆
妹は塾に行きましたけどね・・・。
ホント大変だよね、テスト前ってw
 
私と弟からのプレッシャーに耐えて頑張ってる妹ww
中1なんだけど、今から2人で分担してお勉強見てあげてます♪
妹にしたら大変なことだけど(^^;
同じ高校に2人が行ったから、妹はプレッシャー感じてるんだってw
ちなみに、国語・理科・数学が私の担当で、弟は英語と社会☆
ここまで分かれるか!っていうくらい得意教科分かれてるんですww
姉弟だけじゃなくて、パパママも!!
家族まっぷたつですよw
うちのパパ・ママにも見て貰って、塾も行って・・・妹は大変だなぁ。
テスト前だけ教育一家みたいだw
他の時は部活ばっかで肌は真っ黒なのにww
うちの家族ずーっと真っ黒で、私が一番白いとか。。。
私も昔は真っ黒で写真とかヤバイw
今もまだまだ黒い・・・うちの家族で色白は無理だなwww
 
今日の画像は個人的に大好きな、がきさんを困らせるよっすぃ〜
 
愛ちゃんの誕生日まであと、8日☆