紙と鉛筆♪

sunflower122007-09-10

はい!今日から学校行ってきました☆
成績を印刷して、授業を1日中受けました。。
とりあえず単位は落としてなかったし、成績もまぁまぁでした!
久々にみんなと会えて楽しかったし♪
授業も今回は、集中講義で実践ばっかりヽ(○・v・●)ノ
つまり・・・遊んでるだけってコトですよw
今日は紙と鉛筆を使った遊び☆
懐かしい遊びから、知らなかった遊びまでいーっぱいやりましたぁ!!
楽しかったし、休憩時間長いし、早く終わるしで最高ですd(≧∪≦*●)b
今日の提出した課題は、探偵♪
先生が話を読んで、自分でメモしたものだけで犯人とか方法を考えるの!
これがまた面白くてv(≧ω≦)v
明日も楽しみです☆
 
そう!帰りにハロショ寄ったw
浴衣の写真だけ買って、チケット2枚使ってみた☆
そしたら3等で、引いたら桃子と梨華ちゃん。。
キッズヲタの人に、桃子を愛ちゃんに変えて貰いました♪
 
今日のは昨日の続き?で状況確認させ中のよっすぃ〜
 
 
愛ちゃんの誕生日まで、あと4日!!