コンサート☆

sunflower122007-09-24

ちょっとメモ的に書きたくなったから、書きます!!
一応隠すけど、あんまり曲は書かない♪・・・つもりww
あっ!これから見る人に2つだけ!!
アンコールの最後の曲の最後は、モニーターに注目☆
そして必死な(激しい)動きのリンリンと、テンション上がってえらいことになってるジュンジュンも見た方がいいですよwww
ジュンジュンの方は、コンサートの中でも曲によって見れたり見れなかったりw
 
 
えっと、まずこのコンサートは新しい!!
曲的にも新しいんですよ☆
セットも、後ろとかが丸見えなんです!
だから捌けていくときに、階段降りてもある程度見えるヽ(○・v・●)ノ
あとね、誰かがスタンバイするのが分かるw
私の聴きたかった曲も、入ってたので嬉しかった♪
コレ隠せないから言うけど、4th「いきまっしょい!」からいくつかw
その中で私が見て、泣きそうになった曲もあります。。
 
MCは個人的に組み合わせが好きです♪
さゆは超かわいぃし(/∇\*)
リーダー・サブリーダーの呼び合いは、新鮮だし☆
あと、美勇伝コーナー後のVTRは・・・。
今まで見てきたVTRの中で一番面白いd(≧∪≦*●)b
美勇伝が結構好きになったかも?w
っていうかこのVTR出てた人全員♪
 
ミキティよっすぃ〜パートは、ほとんど同じ人がやってます。
回ってるのはミキティは亀ちゃんが多いかな?
両方合わせて回ってるのは愛ちゃん・がきさん・れいな・絵里ですね!
愛ちゃん・絵里が多めかなとも思います☆
愛ちゃんは前からのことがあるけど、絵里は爆発です!!
なんかね、一気に前に飛び出して溜めてた物をばーんってw
あの曲でもミキティの代わりに入っちゃったりしてるしww
さゆ・7・8期にソロ部分は、ほとんど回ってなかったと思う。
 
昨日の夜は、光井ちゃんがポニーテールで可愛かった(/∇\*)
あの子どんどん可愛くなるんですけど♪
あとね、さゆが娘。に入ってから初めて前髪上げたんだって!!
「デコだしさゆ」は貴重だったぁ☆
昼はみつあみだったらしいから、ホントに初めてを見れたヽ(○・v・●)ノ
そうそう、きらりさんはまた口パクに戻りましたwww
 
愛ちゃんは小春が落としたもの(アクセ?)をステージ上から投げたり、さりげなくやってて格好良かった(/∇\*)
あと、あの髪型が超かわいいし、かっこいい!!
ショートがなじんできたなぁって感じました♪

コンサートを見終わった頃には、にツアータートルの意味が分かると思いますよ♪