おしまい☆

sunflower122007-07-26

昨日でテストが全部終わりましたぁ!!
で、ご褒美として友達とケーキ食べに行ってきた♪
1ピース900円くらいしたけどやっばいおいしかった(*´∀`*)
まったりと幸せな時間を過ごしました☆
 
今日はアドバイザーグループの食事会♪♪
2年生25人+先生(男)で学食の個室を借りてやりました!!
先輩達がいなかったこともあって、はっちゃけてましたw
3/4がうちのクラスだったので楽しかった☆
いつもの感じで盛り上がってイイ感じ♪
恒例のイタリアントマトのケーキ、ホール食いしましたv(≧ω≦)v
イチゴいっぱいのショートケーキと、何層にもなってるチョコレートケーキをフォークでつっついて食べましたぁ!!!!
しあわせすぎてやばかったですd(≧∪≦*●)b
 
明日は1年生の時のピアノメンバーでランチに行きます!!
最近毎日楽しみがあって嬉しいな♪