熊井ちゃん・グッズ・BARKS

ついに熊井ちゃんの写真集発売が決定!!
梨沙子の2ndが決まったときはもうでないかと思ったw
でも予想通り順番は、熊井ちゃんだった♪
買わないけど、熊井ちゃんにはいろんな洋服着て欲しいな☆
水着よりあのスタイルを生かした服をww
 
埼玉でグッズがあたりまえのように追加・・・。
買う物は限られてるからいいけどw
2Lは愛ちゃん・がきさん両方悩むわぁ。。
がきさんは今回の写真可愛いんだよなぁ。
愛ちゃんは2L可愛いけど普通って言えば普通だし・・・。
結局買いそうな自分がいるww
 
BARKSでがきさん・さゆ・ジュンジュン・リンリンがインタビュー。
最近ネット上で娘。の動画が結構出てるから嬉しい♪
で、愛ちゃんについても説明してくれてます☆
軽くバカにしながらも褒めてくれて、ホントに今までと違うリーダーなんだなっていうのが分かりますね。
「昔みたいに変なピリピリ感がない」
「昔だったら一番上の先輩には言え無かった」
ってところで軽く笑ってしまいましたw
うたばんとかの後に見たから、あぁOGは微妙なのねってww
上下関係が厳しかったっていうことなんだけど、考えると4期と5期の間くらいに壁があるかなって。
5期から下はそういう上下関係は緩そうだもん!
後輩達がのびのびやってる感じがすっごいするw
前と違ってダメっていわないで、本人達が楽しんでるからいいよね♪
やっぱり私は5期が中堅以上になりだした頃からの娘。が好きみたいw
 
昨日のうたばん寸前の部分を見てたら本編より面白かったw
ごっちん派・なっち派が半々くらいなのに・・・飯田さんwww
その前の質問でもなりたくないって言ってるw
仕込みでもこういう方がおもしろいよ?
ジュン・リンは仕込まれなきゃ全部押すでしょうしw
最後の誰?って言われたときの反応は素なのかな??
がきさん・れいなあたりの反応がいいんですけどw
どっちか分かんないけど「だって違うもん、誰?」って言ってるw