一段落??

sunflower122007-07-12

なんだかんだでレポートに追われてました(>_<)
まだテストもあるし、その後に提出で終わってないレポートも。。。
とりあえず今日提出の5つのレポートは無事に終わって、出せたからよかった!!
絶対終わらないって思ったもんw
それ以外にも授業の小レポート3つとかあったし(×_×)
そして、だんだんとテストが終わったあと、25日〜31日までの補講の予定が出てきてます・・・。
大学生なのに夏休みが小学生以下ってどういうことですかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
8月を楽しむしかない!!
アドバイザーグループでのキャンプ、いつもの8人での飲み会・お泊まり会、高3のクラスの集まり、部活の集まり・コンクール、小6のクラスの集まりなどなど・・・予定いっぱいはうれしぃ♪♪
早く31日になって8人で飲んで、カラオケでオールしたいv(≧ω≦)v
そのためにも頑張るぞぉ!!