さいたま。。。

更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希

・・・別にゲストとかもういらないんだけど。
っていうか今回ハロコンには珍しく、結構愛ちゃんおいしかったのにさぁ、これでセットリスト変わったら。。。
このメンバーがいると確実に持って行かれちゃう部分とかあるし。
しかも、これってOGメンバーのヲタに対してひどすぎ!!
出るて言ってて、やっぱり出ないからって払い戻しさせて、結果さいたまはゲストで出ますっておかしいでしょ??
どんだけチケット余ったんだよw
 
セットリストもう見たけど、このメンバー出るならあのユニットとかオリジナルでやるのかなぁ??
それとも出るのに微妙に関係のある人だけでやるのかな?
どっちにしても微妙だわぁ。。。
梅さんの日記で愛ちゃんの出番の1つは削られないことが確定してるけど。
娘。の曲減ったら結構ショックでかいわぁ・・・。
もう!同じツアーなのに、いけるライブによってそこまで曲とか違ったらおかしいでしょうがぁ!!!!
はぁ・・・受け入れるしかないんだけどさ↓↓