いいねぇ♪

sunflower122007-07-07

今日は土曜日なのに学校に行って授業でました。。。
でも!!楽しかったぁ(*´∀`*)
みんなで4〜6人のグループに分かれてお話作った♪
で、巻物みたいにつなげて絵を描いて、発表した!!
どのお話もすっごい面白かった☆
それで2コマ終わったしw
 
そのあとハロショに行ってきました!!
頼まれ物がいっぱいあったのでw
メモを見ると・・・センス(矢島)&写真いっぱい。。。
お金持ってて良かったわww
メモ見ないで行ったからw
そんなこんなで4000円以上になってくじ引きました!
が娘。、がベリ、黄色℃-uteで4本引くことに・・・。
 
(○・v・●)つ■■■■
 
・・・ココの時点でやる気無しになりw
結果→桃子・熊井ちゃん・岡井ちゃん・中さきちゃん
なぜかベリ・℃-uteの1推しを引くww
といあえず娘。にしたい(>_<。)
頼まれ物した人は舞美意外だったらあげるって言ってたしw
お使い代だそうでww
 
帰りの電車は隣駅でやってる七夕祭りに行く人で混んでました。。
浴衣が着たくなったぁ(●≧ω≦)