筋肉痛・・・??

sunflower122007-07-15

昨日は補講で学校に行ってきました!!
1・2限は子どもの遊びの実践?みたいな感じで楽しかった♪
小さいホールの中で、クラス全員が集まって遊ぶヽ(○・v・●)ノ
女子大生が約50人で遊ぶ・・・。
きっと他の人が見たらびっくりする光景だと思いますww
うちのクラスはノリが超いいので子どものようですw
鬼遊びとかは本気でやりますからd(≧∪≦*●)b
鬼遊び、音楽に合わせた体操、体遊びなどなどい〜っぱいやりました☆
その中の1つの歌の中に「○○で握手〜♪」っていうところがあるんです!
で、その○○を先生が言って握手する場所を決めるんですよ。
右手、左手、膝、お腹、背中、お尻、ほっぺ・・・最後が口の順番でやりましたw
あぁ!もちろん口はしませんけどww
その時のみんなの反応超面白かったw
でも、お腹とほっぺも密着度がかなり高いから、女同士じゃないとこんな授業出来ないねw
 
そんなこんなで、今日は微妙に筋肉痛(^^;
だって・・・エビカニエクササイズとか辛かったんだもんw
あっ!今日のタイトルは1つの体操の名前ですww
超簡単ですぐ覚えられるんだけど結構ハードなの(×_×)