アロハロ2!

今日から何回かに分けて気に入ったところ画像つけて書きます♪
買っててまだ見てない人は見ない方がいいですw
 
 
とりあえず今日はオープニングとプール全部で1日目!!
まずは1人ずつポーズ決めたりしてるところ☆
個人的にこの水着だったらよっすぃ〜ミキティ・愛ちゃん・れいなのが好き♪
っていうかね、がきさんの水着はダメでしょww
水着によってスタイル全然違うように見えるからさ。。
着てみると分かるけどミキティ・れいな系が一番いいはずw
 


がきさんのアヒル口は反則だと思う(/∇\*)
愛ちゃんのこの顔もなんか好き♪
水遊びは2つに分かれてるんだけど、楽しそう!!!!
亀ちゃん・・・がきさんの爪はとらないよぉ〜にw
みんなが良く動くからココの画像は無しでww
ミキティ&れいなが遊んでるところは貴重かも?w
 
で、水着が替わってアトラクション♪
ここではさゆ・れいな・ミキティの水着がイイかな☆
多分アトラクションやったりするからみんなズボンとかはいてるんだろうけど、色が微妙(^^;
ここではウォータースライダーと、懐かしのシャカに挑戦!!
シャカの方は希望者だけなのかな??
やっぱりこんこんの人生が止まっちゃうくらい怖そうですw
1つ突っ込むと、さゆ・れいなで乗ってるウォータースライダーの最後れいなの首のヒモ取れそうなんですけど(^^;
その後は結び直してるから危なかったみたいだねww


 
その後は波のプールヽ(○・v・●)ノ
これものすっごい波出てますけどw
よっすぃ〜はひっくり返るし、絵里は逆に耳とんとんしてるしw
みんなメイクとかもう関係なくなってるwww
でも崩れてないところを見ると、相当強いメイクだな?w


愛美貴・がき絵里さゆが見れて満足♪
これ見てたら超プール行きたくなったぁ!!!!
 
全体を見てて、ミキティ・愛ちゃん・絵里・光井ちゃんのスタイルが想像以上にいいんですがw
小春・光井ちゃんの身長とかスタイルが真逆に近くておもしろいw
水着だけど今回のは楽しそうで、みんなが動いてるからよかったd(≧∪≦*●)b