夏ハログッズ

遂に始まる夏ハロのグッズが出ましたね!
とりあえず隠すww
 
 

これからどう追加されていくかが分かりやすいw
今回はグループごとの色が決まってるから、衣装もこの色だろうね☆
まぁ私は埼玉の公演までいかないけど、とりあえずいじっておこうww
 
まず、会場限定メタリック写真!
会場限定をメタリックにするとか嫌がらせw
こんなん買うわけが無くww
で、日替わりカード?これの娘。が色じれに見えるのは私だけ??w
タオルは愛ちゃん真ん中でちょっと満足ww
 
ソロ写真!!
1つ疑問なのは愛ちゃんの髪が長いことw
そんなに前に撮ったの?それともつけたの?
可愛いからいいけどさww
あと、がきさんの髪アップしたのがカワイイ(/∇\*)
気になったのはアップと引きでポーズがほとんど同じ人が何人かww
もうちょっと変えたの撮っただろうにw
 
最後に!!美勇伝を緑にしたのは間違いだと思いますw
3人ともあんまり似合ってない(^^;