バイト半日〜☆

sunflower122007-07-21

今日はバイトして、その後うちのママとお買い物♪
ちょっと服買って貰って、あとは荷物持ち!!
・・・だけの予定だったんだけど、℃-uteのライブDVDを衝動買い(^^;
ベリも℃-uteもライブDVDだけは結構買っちゃう。。
だって娘。より振り覚えるのが楽で楽しいんだもんw
あとは最近ダンスやってる友達と一緒に、学校でいろんなダンスを踊ってるのも影響してるかも?w
ダンスがやっばい楽しいのです♪♪
見た感想は・・・中さきちゃん急上昇中&まいまい下がる一方www
って感じで岡井ちゃん・愛理は変わらずいいね☆
まぁそんな感じでもうほとんど踊れるよw