ありえないつーの!!

sunflower122007-07-19

昨日からテストで、とりあえず3教科終わった!・・・はずでした。
でも昨日の小児保健のテストで事件が(×_×)
解き始めたら1年の範囲から始まってる!?
先生イジメですか?復習なんて〜!!
あれ?・・・今回の範囲何にもないし、この問題1年の時とほとんど一緒。。。
みんな思ったらしく質問した人いたんだけど、5人目までスルー(^^;
結局問題間違ってて来週再テストするってさぁ↓↓
前日の夜にゼミで食事会の予定だったのに、それによって変更。。
もう!先生確認ぐらいしてよ!!!!
 
あんなに冷や汗をかいたテストは初めてだったww
でも意外と覚えてて全部書けた♪♪
・・・意味無いけど。
 
今日は帰りに買い物してきた☆
でも欲しかった系の服は無かったから、ピンキーリングとネイルと前髪とめる用のピンだけ買って帰ってきました。。
あぁ〜服買いたぁいヽ(○・v・●)ノ
ワンピとか透けシャツとか・・・欲しい物だらけだ・・・。
また買い物行こうっと♪