☆SSA☆

昨日は昼・夜両方ファミリーで入ってきました♪
昼はメインステージよりで、夜はサブステージよりの左側でした!!
今回は長いし、かな〜り満足しました☆
じゃぁ、曲ごとに気になるとこ書いていきます!
 
 
01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
自分でも面白いくらいエッグが分かってしまいましたw
今回見た感じでは、余裕で2/3は分かるなww
愛ちゃんが最後にソロでモニーター映っておいしかった♪
 
02.恋するエンジェルハート / 全員
夜公演では愛ちゃんの手に付いてる布?の右手部分が取れちゃって、階段降りながら付けてましたねw
あと、娘の中では梨華ちゃんパート担当だったらしく分かりやすかった♪
 
03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
えっとね・・・あんまり良くは見てなかったww
 
04.女に 幸あれ / モーニング娘。
生で初めて見たけどやっぱりかっこいい!!
そして愛ちゃんがおいしすぎる(*´∀`*)
モニターに映りまくるしお腹いっぱいですw
あと、ジュン・リンの歌い方がCDよりなめらかだった♪
 
05.まっさらブルージーンズ / ℃-ute
06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
とりあえず盛り上がってましたねw
まぁ普通にみてたかな?
 
07.ふたりはNS / きら☆ぴか
08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住
ここ3曲は背中をピッタリ付けて見てましたww
っていうか久住さん・・・マイマイも外してないのに音外してますよ(^^;
 
10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
がきさんはやっぱりいいなぁ(*´∀`*)
やぐっつぁん・がきさんはいいんだけど、梨華ちゃん柴ちゃんはなんかたんぽぽって感じがしなくて微妙だった。。。
 
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
衣装が・・・って感じだったけど、よっすぃ〜はかっこいい!!
 
12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
この曲結構好きです♪♪
メロンはやっぱりなんか空気がすごい!!
 
13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
こんこんがこんこんだよ!!(謎
っていうかフリが軽く空手っぽいとこあるからいいね♪
意外とエッグで歌うまい子いて、グループとしていいんじゃない?
 
14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
斉藤さんがすべて持って行った感じw
ていうかあと亀井ちゃんくらいしか覚えがないww
 
15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
愛ちゃんが柴ちゃんパートでおいしい(*´∀`*)
あとの見所は身長差だよねww
 
16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
岡井ちゃんしか見てませんw
愛ちゃんパートは愛理ってことしか知らないし?w
岡井ちゃんがダンスちょっとうまくなってた♪
 
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
れいなって感じしかないなw
 
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute 
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
この2曲は娘。だけでいいw
特に青空は娘。コンの時だけでいいよ。。
 
20.風のうわさ / THE ポッシボー
21.告白の噴水広場 / Berryz工房
22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
ここら辺は記憶が曖昧ww
とりあえずグループごとの推しメンしか見てないですw
 
26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
愛ちゃんしか見てないし、モニターが2つに分かれてずーっとどっちかに映ってるのがありがたかった♪
 
27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
この4人の歌唱力ある意味やっばい!!・・・以上w
 
28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
桃片はさゆしか覚えて無くて、手を握っては夜の桃子の靴の紐が取れてて、脱げないかどうか心配でそれしか見てなかったw
 
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
ミキティよっすぃ〜パートは基本5・6期−さゆがやってたかな?
愛ちゃん・がきさんは特にパート増えまくり!!
トワイライトとかその2人サビ歌いまくってるもんw
 
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
愛ちゃんのソロがあって満足した♪♪
これはマジ好きな曲だから!!
 
33.ザ☆ピース / 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
最近この曲好きじゃなくて、微妙だったけど梨華ちゃんが台詞だと全然好きだったw
愛ちゃんと中澤さんの絡みとか、よっすぃ〜の自由さが良かった♪
5期3人がずっと一緒に歌ってるのも良かった(/∇\*)
昼はこんこんはこけて、愛ちゃんが支えてたw
 
34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員
よっすぃ〜&なちごまのミスムンは鳥肌立つ!!!!
で、最初は5期が回すっていうホントにデビュー当時みたいだった☆
 
33.JUMP / 全員
メインステージに戻ったときの愛がき絵里の絡みはいいね!!
個人的にやっばい組み合わせだった♪
 
34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員
なぜか愛ちゃんは娘。の位置じゃなくてOGの位置にw
娘。が左右に分かれて真ん中OGの時、1人だけ真ん中にいたww
ここで最後に愛ちゃん・なっち・ごっちん・圭ちゃんの絡みという珍しい物が見れましたw
 
長かった・・・最後まで読んだ人いるのか?w
とりあえず大満足だったって事です!!