目がカラカラ。。

sunflower122007-08-01

昨日は飲みでオールでした♪
飲み会では、隣で東大生のクラス会をやってましたw
理系の方だったので男の人ばっかりww
みんなで人間観察してたけど、その時の言葉がひどすぎ(^^;
でもね・・・かっこいい人いなかったんだもんw
1コ下の学年だったけど、うちの友達が話しかけた女の子は同じ年でした☆
その子とは仲良くなってアドレスとか交換したww
で、なぜか男の子に八つ橋を貰いましたw
花火誘われたけど、みんなでかる〜くお断りしましたw
 
オールでは23時〜8時のコースでカラオケ!!
少しは寝たけど2人ずつくらいだったから、誰かしらは歌ってました☆
私はaiko柴咲コウあたりを歌ったかな♪
あとはみんなで洋楽とか、ディズニーの英語の歌を歌いました!!
あぁ!懐かしのSPEEDもメドレーとかで歌いましたよd(≧∪≦*●)b
みんな曲変わるごとの反応が良すぎるw
やっぱりSPEEDはみんな知ってるし、振りも完璧♪♪