ハワイツアーDVD

見た感じの感想をちょっとだけ。。
 
 
めずらしくがきさんが寝坊したらしいw
あと気になったのは娘。の部屋割りが分からんww
さゆえりは一緒で、れいなは小春と朝ご飯食べたらしいけど・・・。
がきさん・愛ちゃんは1人部屋だよねぇ。。
がきさんドアたたかれたし、愛ちゃんの部屋に行ったんだもんね??
う〜ん謎ですねw
まぁ一緒のベットに入っちゃうがきさん可愛すぎだけど(/∇\*)
話てるの聞いてると愛ちゃんが安定剤のような感じww

 
ライブではまたソロコーナーがあって、ユニットもあると。
☆ソロの感想☆
●小春(空色メロディー)
この曲初めて聞いたけど、それでも分かるくらい音はずれてない??
外すっていうか上がりきってないって言った方がいいのかな?
成長してるのは堂々としてる所と表情・・・くらいかな。
 
○れいな(愛車ローンで)
またカワイイ感じでくるね♪
コンサートでソロに慣れたって感じがするな!
去年より堂々としてるし、表情が硬くないもん☆
 
●さゆ(メリピン
さすがさゆって感じがするw
でも音は外さなくなってるし、最後の方は苦しそうだけどいいと思う♪
っていうか今更だけど声が可愛すぎる(*´∀`*)
 
○光井ちゃん(大阪恋の歌
最初の台詞とかさすがに違和感ないねw
やっぱりこの子こういう曲の方が合ってるよね。
音域的に出しやすそうな感じがするもん!!
っていうかホントに堂々としてるよなこの子w
 
よっすぃ〜真夏の光線
軽く気が抜けた感じ?w
煽りもイイ感じでさすがよっすぃ〜だよねw
っていうかこんなお兄ちゃんが欲しいww(マテ
 
ミキティ(恋よ美しく)
まぁこの曲は知らなかった。。。
けどすっごい好きになったぁd(≧∪≦*●)b
やっぱりミキティの歌大好きだよぉ!!!!
歌い方も曲も好きだもん♪
 
●がきさん(INDIGO BLUE LOVE)
今更大人になったなぁとか思ったw
がきさんの歌と表情も大好きだぁv(≧ω≦●)
私の中でこの曲はがきさんの曲になってるしww
 
○亀ちゃん(愛と太陽に包まれて)
この曲を聴くと当時の小春の歌の衝撃を思い出すww
亀ちゃんにはちょっと音域的に低いかなぁって思ったけど。
サビの所はまだいいけど、最初とかは声がのびなそうかな?
 
●愛ちゃん(夢から醒めて
愛ちゃんがやっときたぁ!!って感じ。
この曲大好きなんですよぉd(≧∪≦*●)b
やっぱり愛ちゃんの歌大好きだし、うまいなぁって思った!!
表情とかも合わせて個人的には1番だってことを確認できたかな♪
軽く泣きそうになったしw
泣いて、終わった後に恥ずかしそうな愛ちゃんもカワイイ(/∇\*)
 
☆ユニット☆
○小春・光井ちゃん(歩いてる)
すいません・・・2回目から飛ばしてます(^^;
光井ちゃんはカワイイ声を出そうとしないソロの所の方が全然いい!!
ソロ部分だと完璧小春負けてるしねw
最後に光井ちゃんに軽く指示してるところだけ先輩ぽかったww
 
●亀ちゃん・さゆ・れいな(涙にはしたくない)
また懐かしい曲を持ってきたねw
見てたらなぜか、昔5期が男友達歌ってたのを思いだしたw
この曲は亀ちゃんの歌い方がイイと思うし、うまいと思った!!
でもさぁ・・・さゆだけパート少なすぎなんだけど(^^;
 
○愛ちゃん・がきさん(黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
なにこのクオリティの高さw
最高すぎだしうますぎなんですけど!!
ハモリとかすっごいキレイだし、娘。の中心になるのがよく分かった。
可愛いんだけど貫禄もあるしね♪
なんか後ろにまこっちゃんとこんこんが見えたのw
その前で2人が歌ってる見たいに感じたの。
何でか知らないけど不思議な気持ちになったなw
 
よっすぃ〜ミキティレインボーピンク
台詞の2人が可愛すぎなんですけど、特に美貴ピンクw
あと、このなぁなぁな感じww
2人にはこの曲高すぎみたいだけど。。
何気にこういうの好きそうだよねこの人たちw
ポイントは最後の台詞の時に後ろから覗いてる愛がきね♪
 
そのあとの「重ピンクはこはピンクがジャマだったんでしょ」からの感じがすっごいいいんですけどw
「嘘くさい」ってみんなが言っちゃってるところがねww
あと、微妙な空気の小春と光井ちゃんもw