爽やかな風の中〜☆

sunflower122008-08-17

ちょっと最近変わった?気がしたからやってみたぁ♪
ワンダ+エッグソート
http://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html
 
結果はぁ・・・
1 高橋愛 129
2 前田憂佳 126
3 新垣里沙 123
4 嗣永桃子 120
5 岡井千聖 117
6 亀井絵里 114
7 鈴木愛理 111
8 中島早貴 108
9 光井愛佳 105
10 道重さゆみ 102
11 田中れいな 99
12 有原栞菜 94
12 夏焼雅 94
14 梅田えりか 88
14 須藤茉麻 88
16 吉川友 74
16 能登有沙 74
16 矢島舞美 74
16 菅谷梨沙子 74
16 徳永千奈美 74
16 リンリン 74
22 熊井友理奈 66
23 岡井明日菜 49
23 和田彩花 49
23 北原沙弥香 49
23 澤田由梨 49
23 仙石みなみ 49
23 萩原舞 49
23 清水佐紀 49
23 ジュンジュン 49
31 佐保明梨 37
31 古峰桃香 37
33 小川紗季 17
33 関根梓 17
33 福田花音 17
33 森咲樹 17
33 西念未彩 17
33 古川小夏 17
33 田中杏里 17
33 青木英里奈 17
33 真野恵里菜 17
42 新井愛瞳 2
42 前田彩里 2
42 久住小春 2
 
 
憂佳ちゃんが2推しになってるΣ(゚ロ゚ノ)ノ
一番悩んだのが、憂佳ちゃんとがきさんのとこなんだよ!!
っていうかこれ15位くらいまでしか当てにならないw
引き分けいっぱいになったら下の方がほとんど一緒だ(^^;
今回の基準は、コンサートで同じ距離だったらどっちを見るか!で決めた(*ゝω・)ノ
そういうので決めないと愛ちゃん以外は、部門別で順位の変動激しいからねww 
 
愛ちゃんを殿堂入りにすると、2〜4位はそれぞれのユニットの1位だぁ♪
あんまりグループで固まってはいないんだなw
 
小春がこの位置にいるのは・・・しょうがない!w
っていうか1回くらいしか出てきてないのにココに居るんだよねε-(;-ω-`A)
そこのところがよく分かんないや(+_+)
 
全体を見ると、娘>℃-ute>ベリ、ってなってるのかなぁ??
まぁ、エルダメンを入れたらきっと上位に食い込む人たちがいっぱいいるけどw
桃子より上にいく人も全然いるし、中さきちゃんとか確実に10位以内にいないと思うしww
 
個人的に雅・かんなは意外だったw
こんな位置にいるとは思っても見なかったヽ(○・v・●)ノ
 
久々にやってみると結構変わっててびっくりするわぁ!!
それだけ下の方は当てにならないんだよねw
意外と楽しいんでやってみてください☆
エッグ知らないと下の方は全部一緒になりますけどねww