新人公演

sunflower122008-09-24

昨日は新人公演に行ってきたぁ♪
昼は2階、夜は1階6列中央で見てきた☆
とりあえずレポヽ(○・v・●)ノ
基本夜のことです!!
 
 
1.JUMP (全員)
2.ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 (4期以外)
まぁこの2曲は盛り上がるよねぇ♪
ラブピでは憂佳ちゃんが0ズレでめっちゃ可愛い(*´∀`*)
髪型が新人公演で毎回するやつだったから見つけるの楽☆
JUMPとか煽る感じのとこは憂佳ちゃん2階もよく見てたな〜♪
 
MC (まこと)
モニターでメンバー紹介!
昼が「息を長く止められた順」、夜が「手を開いたときの親指と小指の先の長い順」だったかな☆
憂佳ちゃんは両方とも結構早めに紹介されてた!!
さぁやも両方トップくらいな感じだったヽ(○・v・●)ノ
 
3.印象派ルノアールのように (のっち・きっか・せっきー・サキチィー)
のっちのダンスはさすがだし、みんな歌も安定してるメンバーで良かったと思った☆
このメンバーになるとサキチィーが埋もれる気が(^^;
あとの3人がすごすぎるんだなw
まぁ色っぽさでは絶対負けるもんね。。
 
4.SHALL WE LOVE? (杏里・みなみ・さぁや)
3人とも安定して新人じゃないだろって感じw
さぁやは歌い方にがなるような特徴があって、好みが分かれるけど声量はハンパない!!
しかも髪型もあってかなりカッコイイんですけど(*ノω<*)
ミルキーに参加してからなんか目を引くようになったな♪
 
5.デート日和 (小夏・アカリ)
最初分からなかったけど、これ亜弥ちゃんの曲なのねw
ヲタの感じからして亜弥ヲタから流れてきた人少ないなww
2人とも悪くはないんだけど、印象が薄いんだよね(´・ω・`)
安定感はめっちゃあるんだけど。。
 
6.行く!ZYX FLY HIGH (こみねっちDAWA・あっすー・いろりん・まぁな)
DAWAがセンターで歌ってて、間奏のところはこみねっちが担当☆
このダンスみてるとDAWAの手足の長さがすっごい!!
こみねっちは切なげな感じの表情が一番良かった☆
94年組・・・強いなw
 
 
MC (まこと・6のメンバー)
秋に楽しみにしてることを一人ずつ聞いていく感じ☆
昼・夜でちゃんと答えが違ってるのがいいね♪
印象に残ったのは・・・
あっすー「バスの中で紅白歌合戦みたいにカラオケ対決をする時に℃-uteの曲を歌うこと。お姉ちゃんに聞いたところ何でも
いいとかw
DAWA「ぶどう狩り。ぶどうが入ってる袋が好き!それを見ると中にぶどうがあると思ってワクワクする」
ぶどうの発音がぶど↑う↓だったw
 
7.恋はひっぱりだこ (モリサキ・かのん)
この2人はとりあえずキャラ濃いし、桃子っぽいw
かのんはやっぱり安定していて、しかも弾けてたね♪
この子はプロ!って感じでレベル高いわぁ!!
モリサキちゃんはちょっと音が外れちゃうとこがあった。。
まぁベリでも外してる人いるしねw
ここから衣装が替わって、キャミワンピ?ドレス?で腕の部分と腰から下の部分がレース生地ぽいので覆われてるやつ☆
モリサキが赤、かのんがピンクかな♪
 
8.100回のKISS (憂佳ちゃん)
衣装は上の2人と同じ系統のピンク☆
ホント歌が安定してきたねぇ。
年齢も上がったからか、声自体が高いけど前みたいにキンキンしなくなったからいいね♪
あんまり動かないっていうのもあって歌が安定しやすかったのかな!
それにしても同じ衣装でもかのんと憂佳ちゃんだと、子どもと大人みたいなんだけどw
身長差とかスタイルとか・・・同じ年なのにね(^^;
 
MC (まこと・7,8のメンバー)
紹介された時に1人ずつ「イェ〜イ」とかやるんだけど、それがなんか変でw
やったあとの恥ずかしそうな憂佳ちゃんが可愛かった(/∇\*)
「自分だけの密かな楽しみ」だったかな?
憂佳ちゃんは昼がモリサキが好きな食べ物を見たときに「森ティLOVEなの〜」って言うからそれを覚えて、
お弁当とか食べるときに
「あっ、これ森ティLOVEなものだ♪、LOVEじゃなないものだ」
とか心の中で考えることにハマってるらしいw
 
夜がDAWAと飲むこんにゃくゼリーを飲むようになって、それが楽しみ☆
そのゼリーに「脂肪燃焼」って書いてあるのを見て、DAWAが「ピリピリする」って言って「燃えてるんだね」っていって自分もピリピリするような気になったとかw
DAWAのボケもすごいけどそれに乗っちゃうのが憂佳クオリティw
 
9.EVERYDAY YEAH!片思い (あっすー・いろりん・まぁな)
いろりんマイマイのパートで、はまり役だよねw
しかもモニターへのカメラ目線が完璧!!
今まで見せ場がなかった3人も成長したんだねぇ。。
だってちゃんと歌になってたもんね♪
でもやっぱりあっすーよりお姉ちゃんの方が歌はうまいww
 
10.色っぽい女〜SEXYBABY〜 (杏里・さぁや・こみねっち)
いきなり雰囲気変わって色っぽいよ。
フリはカントリーが最初に出したときの方だったかな?
なんかあんちゃんが声が出てなかったなぁ。。
こみねっちはココでも表情がいいよ!!
さぁやはやっぱり声量があるし、色っぽかったな☆
 
11.ロマンチック浮かれモード (きっか・せっきー)
客席はえらいことになってたけど、2人はすごかった!!
美貴ちゃん越えたか?w
きっかはホントに歌もうまくなったけど、ミルキーに入ってから舞台度胸も付いて安定してきたよね☆
せっきーは正直ココまで歌える子だとは・・・。
「史上最大ね〜」からはヤバイよ!!
この子ホントに小6なの?っていうくらいすごい!
顔がハロヲタに受ける感じじゃないから、どうなるか微妙だけどね・・・。
 
12.大阪 恋の歌 (小夏・モリサキ・憂佳ちゃん・かのん・アカリ・サキチィー)
今回ソロがなくなっちゃったサキチィーが意地見せた感じ?
で、その後ろにゆうかのんがいるっていう最強さw
個人的にあとの3人の印象がほとんど無いw
憂佳ちゃんは1回目の新人公演でも歌ってるけど、確実にうまくなってるのが分かった♪
途中で憂佳ちゃんとかのんが入れ替わるとこでぶつかってた。
まぁその後も普通に歌に入れてたからよかったけど☆
 
MC (まこと)
今後のエッグの予定とか告知。
 
13.17の夏 DAWA
衣装が赤の派手な感じのもの。
歌とダンスにいっぱいいっぱいって感じがあったかな。。
でも楽しそうな表情だったり、めちゃくちゃ可愛い!!
この子はなんかオーラっていうか、引きつける物を持ってる☆
スタイルも良いし、超美人さんだよねd(≧∪≦*●)b
これから推されていくだろうなぁって感じ!
トークのアホさは一時期の梨沙子を越えてるでしょww
 
14.手を握って歩きたい (のっち・みなみ・4期3人)
お姉さん2人が中心で歌って、支える感じかな☆
ステップとかを見る感じでは新人ちゃんたちダンスは意外といけるんじゃないかな??
ただ・・・あんまり可愛くないのよね(爆
タケちゃんが髪型変えたら化けるかも?
 
15.浮気なハニーパイ (全員)
前回に引き続きチア☆
憂佳ちゃんのダンスが一段とキレキレになった♪
モリサキは舞台でもやってるだけあって頑張ってたね!
最後の決めポーズではサキチィーと並んでトップにタケちゃんが来てたのが印象的!!
歌が元の音源なのがちょっと違和感w
 
MC (まこと・全員)
半分イスに座って、あとは後ろで立ち☆
事前にメンバーが答えたものをピックアップする感じ。
昼が「ペットの不思議な行動」
憂佳ちゃんの家の犬のハルは「にゃ〜」って鳴くときがあるw
何回も説明の中で「にゃ〜」て言ってる憂佳ちゃんが(/∇\*)
で、DAWAの鉄板「捨て犬」トークもあって満足♪
まず「チーズ」って回答からしておかしいよねDAWAww
 
夜は「直らない癖」
電車とかで踊ってたり、歌ってたりしたらみなみですw
のっちの耳を触るで、触られてるメンバー多数w
みなみはイヤだけどもう諦めたとか(^^;
のっちの「受け入れてくれたんじゃないの?」でめげてる感じがww
 
狙っている耳はきっかで頑張ってGETするそう☆
きっか<やめてください!のっち先輩!
のっち<いいじゃん♪気持ちよく・・・なろうよぉ♪
・・・何このやりとりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
さぁやが突っ伏しちゃってたり、モリサキが異常に反応してるのが面白かったww
 
理想の耳は断然ゆうかりんだそうで、言われたゆうかりんはオロオロしながらえぇ〜って言ってたw

16.ザ☆ピ〜ス! (4期以外)
セリフはやっぱり憂佳ちゃん♪
やっぱりあそこはかわいい(*´∀`*)
足のステップで憂佳ちゃんが苦手なところが分かったかな〜w
かのんと隣で踊ってると目立つね(^^;

17.BYE BYE またね (全員)
これ・・・笑顔に涙でよかったんじゃない?
なんかベリのイメージが強いからさぁ。。。
 
 
 
今回の新人公演は楽しかったぁ♪
やっぱりセットリストがよかったのかな??
憂佳ちゃんは3人のMCの時に見つけてくれたっぽい?
ゆうかヲタ多いから分かりにくいんだけどさぁ・・・。
でも斜めだったからその間にはいなかった気がするんだよね!
勝手に自分だと思ってるの幸せだからそういうことにしとくw
 
憂佳ちゃんは曲中に移動とかでメンバーと目が合うと、笑ってたりなんか声かけたりしてたね♪
ダンスとか歌にちょっと余裕が出てきてるのかな!
全員MCの時とかは隣のきっか・こみねっちと話したり。。
みんなの話全部にリアクション取ってるところが可愛かった☆
 
ゆうかのんは全員のMCの時にずーっと口の所にマイクを持ってきてて、いつでも話題に入れるような感じでさすがだった♪
DAWAはMCのときキョドりすぎww
やっぱり94年組は最強なんじゃないだろうか(*´∩ω・`)
きっかはダンスもうまくなって実力はトップレベル!!
せっきーは年齢を考えると歌もダンスもすごい!
かのんは相変わらず安定して自己アピールも出来てるし。
 
新人3人はヲタへの免疫を付けるのが大変そうかも(^^;
前回の時の引き方よりは良くなってたけど、まだMCの時とかは引いてる感があるw
 
なんかエッグのレベルが予想以上に上がってたかな!!
今回のロマモーとかハロコンでやっても全然平気だしw
コンサートをずっとは出来ないかも知れないけど、一人数曲だけの出番っていうので質が高まってる感じ☆
歌が生なのを見て娘。のあの方とあの方に見習って欲しいww
 
とりあえず・・・エッグも楽しいよ!!ってとこですね♪
ヲタのマナーは最悪に近いけど(´・ω・`)