バイバイ・・・。

sunflower122008-05-22

今日は友達といっぱいバイバイをしました。。。
25日から2週間実習に行くので!!
泊まり込みだし、今回の実習は全員同じ時期に行くわけではないから。
長野の熊の出る山で農業とかをしてきます☆
農業がメインじゃないんだけどねw
  
新宿から5時間電車に乗って、1時間30分山道を歩くらしい・・・。
私の体力で大丈夫なのかな(´・ω・`)
とりあえず行きの電車は指定席取ったけどね♪
昨日みんなで買いに行ったから、すっごい大変だった(×_×)
学割とかやって貰って、時間掛かりまくりましたw
  
交通費と必要経費で4万越えたので、お財布がピンチ!!
先生!!そういうことはもっと早く言って(>_<。)
いきなりだと出費が痛いから↓↓
5日前に言われて、用意できる人ばっかりでよかったわ!
ってことで、6月は一人暮らしの子にお肉系のおかずを差し入れ決定w
だってキャベツともやしで生活するとか言われたらね(^^;
唐揚げでも家から持って行きますよww
   
   
そういえば、山なので電波がありません(ノ∀`)
帰ってきたら確実に浦島太郎状態ですw
・・・High-Kingの発売日とかすぐで忘れてそうww
まっ、頑張ってきます!!
 
 

・・・リュックに荷物詰めないとぉ〜!
でゎ、帰ってくる日までバイバイ☆