ディナーショー☆

よっすぃ〜やぐっつぁんのディナーショーに行ってきた☆
 
 
真ん中のテーブルで、前ではなかったけど見やすかった♪
目線良く来るから幸せな感じの席でした!!
両隣が10歳以上年上の女の人で、ちょっと楽だったw
赤坂の会場は天井が高くて、照明がいろいろ変わっていく感じですっごいキレイだったd(≧∪≦*●)b
 
2人が歩いてくるときが近すぎて・・・。
ちゃんと1人1人の顔を見ながら歌ってくれるし!!
よっすぃ〜はキレイすぎた(*´∀`*)
やぐっつぁんのハモリもさすがで、キレイだったな♪♪
嬉しかったのは、前回のよっすぃ〜のディナーショーのアンケートでリクエストしたさくら組の曲を歌ってたこと☆
偶然だろうけどなんか高まったw
 
ポラ&握手はやっぱり長くて緊張した!!
普通に一人ずつ♡をしてもらおうと思ってお願いしたら・・・。
「いいよ〜、はい!!」ってやぐっつぁんが♡の半分だけ作って、2人で合わせるようにしてくれたw
ということで、よっすぃ〜とも♡作りました♪
嬉しすぎて顔がおかしいよ私(´・ω・`)
 
近くで見たらやぐっつぁんは化粧濃くて厚塗りでしたwww
そして小さすぎだよ!!!!
めちゃくちゃ見下ろしてしまったw
「かわい〜、おしゃれだね〜♪」ってこっちが何か言う前から話しかけてくれたりして、終始テンション高かった☆
よっすぃ〜は目を見てやられました(*´∀`*)
何故かよっすぃ〜公認の妹になりましたww
しかも握手の時間・・・やぐっつぁんの2倍以上だよw
なんか知らないヲタに時間長すぎですって言われたww
みんなはもっと短かったのかな・・・?
 
とにかく幸せでした♡♡
やっぱりよっすぃ〜は憧れで、理想のお姉ちゃんだ☆