悩みはいっぱい。

sunflower122008-05-07

今日は友達と3人でマックフルーリーの抹茶オレオ食べた♪
結構美味しくて、お腹いっぱいになった☆
この季節になると毎年食べてるよなぁ(*´∀`*)
大体この季節になると、みんなで食べる回数が増えるww 
 
そして、空き時間には2人で語りました☆
その子の海外にいる彼氏についてとか・・・。
3週間のホームステイの間に出来た彼ね♪
ちょっと恋愛に対しての距離感似てる子なの。
まぁ最終的には毎回のように、うちら恋愛経験少ないよねってとこに行き着くんだけどねw
 
明日はもう1人の子の話を聞く予定です♪
2人とはずーっと一緒に居るんだけど、今日・明日の語りは人に言うの初めてなんだってさ☆
今日も「ひくから」って言われてたけどひかなかった!!
むしろ分かってしまった・・・うちらやばいなぁ(ノ∀`)
予想するに明日は浮気の話でしょ?w
うちの周りこういう話題多いわww
  
いつも甘えてばっかりだから・・・こういうときくらいはしっかり聞かないとねぇ!!
私の甘えられる数少ない人達なので♡
1人はあんまり甘えてくれないんだけど、もう1人の子と2人で甘えまくっておりますww
気づくと肩にその子の頭・アゴ・顔あたりがあったり、逆に私がのせてみたりっていう光景がw
2人でそんなんやってると、もう1人に「しょうがないなぁ、この甘えん坊達はぁ!!」って毎回言われるの☆
そんなの毎日やってるからねw
多分、男の人が見たら・・・ってなるくらい女同士絡みますw
さゆえり・愛がきなんて比じゃないです(ノ∀`)アチャー
いつもの8人集まるとお見せできませんwww