・・・やっちゃった(^^;

sunflower122008-05-05

今日はこどもの日☆
そう、和菓子屋の稼ぎ時!!柏餅!!!!
1日バイトだったけど、一人で何百コ売ったんだろ?
凄まじい忙しさなのに人が3人・・・。
店長!!私たちをどうするつもりですかっ!
しかもね、注文分を詰め合わせてる時に事件が(×_×)
何故か私・・・普通の詰め合わせを20箱1人でやりました↓↓
こんな日に注文しないでいきなり来るなぁ〜!!!!
みんな忙しくて手伝ってくれないし。。。
お客さん!2万円以上買うなら注文して(>_<。)
まぁいっぱい一度に包装したの久々で、ちょっと楽しかったけどw
忙しいの結構好きなんだよねww
 
でもね、癒されたこともあったの♪
節句だから赤ちゃんとかいっぱい来るのさ☆
乳母車何台来たんだろうねw
みんな超かわいぃの(/∇\*)
忙しいのに、お母さんが悩んでる間にアイコンタクト♡
笑って身体を動かしたりして、可愛すぎましたd(≧∪≦*●)b
 
あとね、感動の?再会☆
去年の6月の実習の時に、担当したクラスの3歳(今4歳ね)の女の子が家族でお店に来たの〜♪♪
最初?顔だったけど、「先生だぁ〜♪」って言ってくれたの!!
もう、それだけで疲れ吹っ飛んだ♡
可愛すぎだよ、はるちゃん♡♡
お弁当で嫌いな物食べて泣いてたのにね・・・w
ちょっと成長してる姿を見れて、嬉しかったなv(≧ω≦)v
実習園が近いと偶然会えるのが嬉しいね♪
 
帰ってきて、ご飯食べたら寝ちゃったけど(^^;
起きたらもうすぐ23時とかw
明日も朝からバイトなのに・・・寝れるか??
まっ私なら寝れる!!・・・はずw