昨日の昼休み☆

sunflower122008-04-25

前にハロモニ@でやってた「チミに足りないもの」を学校の友達がやってて、みんなでやって遊びましたヽ(○・v・●)ノ
4つ自分に足りないものが出るやつです☆
愛ちゃんに身長とかでてたやつ♪
優しさとか感謝とか出てきて、いじりまくりです!!笑
 
ちなみに私は・・・。
本名だと知性と魅力が2つずつ足りなかったです
魅力が無くてバカってまずくないですか?笑
 
みさでやると、出席日数とネコ耳が2つずつ足りません・・・。
足りないのはライブへの出席日数?笑
ネコ耳は・・・あえて足りなくしときますw
松戸でつけたウサ耳を思い出してしまいましたww
   
脳内メーカーも一緒にやって結構楽しかったです☆
こういうのって話題になるし、友達とやるの楽しい
そういえば、萌え属性?っていうのもやったりしました♪
私4つともえくぼなんですけど。。。
えくぼないような気がするんですけど〜w
 
一番笑ったのは、極秘バトン(恋愛編)です!!
勝手にバトンに答えたのが出てくるんですよ♪
当たってたり、正反対だったり・・・。
私のはかなりいじりやすい感じw
獲物になって、いじられまくりました(^^;
特にこの4つはね・・・。
Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
むしろ恋人がいる方が割り切ったお付き合いができてありがたい
 
Q:恋人が浮気したらどうする?
てか、浮気しまくりだから相手攻めれねぇw
 
Q:恋人が暴力的になったらどうする?
もっと、たたいて。
 
Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
どこまでも、エロス。
 
・・・私どんな人(ノ∀`)アチャー
全くもって当たってないので、そこんとこよろしく!!笑
友達の方がひどかったけどさww
 
みなさんもやってみてください☆
そして周りの人にいじられてくださいwww
 
 

そんな感じで、笑いまくった昨日の昼休みでした☆
木曜日はお昼にみんなで集まれるから好き♡
みんなとバカやるの大好き♡♡
それもまた木曜日までお預けかぁ・・・。