美女木☆

エッグの憂佳ちゃんと花音ちゃんが出てる舞台『美女木ジャンクション』を見てきました!!
大人の麦茶さんの舞台を生で見るのは初めてだったけど、すっごく楽しかった♪
元々舞台とかを見るのは好きなので☆
  
憂佳ちゃんはオトムギ2回目で、前回よりも出番が多かったです♡
花音ちゃんと2人がメインって感じだったのかな?
でも憂佳ちゃんの方がメインだったような気がしますヽ(○・v・●)ノ
・・・私が憂佳ちゃんを見過ぎてるだけ?笑
いや、きっと憂佳ちゃんがメインなんだぁ!
そういうことにしとく♪♪
  
2列の端だったので、舞台を見るには微妙だった(^^;
でも完璧に細かい表情まで見えるから、よかったかも☆
内容は書かないけど、私も憂佳ちゃんのTシャツ欲しいですw
きっと見た人しか分からないなww
 
今回で憂佳ちゃんの可愛さにやられてしまったんですけど・・・。
和泉宗兵さんも好きになってしまいました♡
笑った顔がステキすぎるんですよ(/∇\*)
いやぁ、舞台はまるかも〜♪
 
そして憂佳ちゃんは妹にしたいです(*´∀`*)
うちの妹と同じ年とは思えないわぁw
エッグではやっぱり一番好き♡♡
私は花音ちゃんより、憂佳ちゃん派です☆