本探しの旅!!

sunflower122008-02-23

昨日は1日ずーっと本を探してました。。
春休みの課題の本なんだけど・・・。
リストから選ぼうと思って見てたら、興味あるのいっぱいで!
課題関係なく読もうと思って探してきました♪
でもやっぱり、なかなか無いんだよね(>_<)
インターネットって物も活用してみたけどw
結局これから1週間の間に15冊以上の本がお家にやってきますww
うーんどれくらいで読めるかなぁ?
物によっては1日で余裕で読めるけど・・・。
これからは本ばっかりの生活になるかもw
時間があるときはやっぱり本読みたくなるんだよね☆
よし、昔に戻った感じで本読んじゃおう!!
小・中学校の時はいっぱい読んだもんな。。
最近読んでないからうちにある本でも読んでないの結構あるわw
お母さんにはついていけませんwww
あの人こそ本の虫?wって言うのかね。