まったり♪

sunflower122008-02-21

今日はおばあちゃんのお家に行きました☆
一緒に住んでない方の!
弟と2人で行ったんですけど、おじいちゃんは出かけてて・・・。
おばあちゃんと3人でお昼ご飯♪
いつもの・・・特上お寿司が待ってた(*´∀`*)
おばあちゃん、どこからお金出てくるの?w
 
そのあと、今回の目的の郵便局へ!!
定額預金?の満期になったのとか、今より金利が安いのを全部出して、入れ直しました!
うん、こんなに貯めてたっけ??
お年玉とかお小遣い貯めたのって意外とあるのねw
弟と車が買えるねって話してましたww
 
あといっぱい話して、お菓子食べて・・・。
おばあちゃん面白くて笑いすぎましたw
そこら辺の芸人見てるより全然面白いよd(≧∪≦*●)b
今度はおじいちゃんの居るときに行こうっと!
いつも私たちが帰るときに、寂しそうに「泊まって良いんだよ」っていうおじいちゃんだから☆
妹も連れて行かないとね〜!!
いやぁ、おばあちゃんちが自転車で約15分っていうのもいいねw
 
 
たまりに溜まってるコメントレスは・・・きっと明日出来るはず!w