みかん〜☆

sunflower122008-02-20

今年もおいしいみかん?柑橘系のもの?が届いたぁ♪
農家から直接送ってもらってるんだけど・・・。
これ大好きなんだよね(*´∀`*)
今日は皮を使ってママレード作った!!
いっぱい作りすぎたぁww
 
ここからは・・・個人的に毒を吐いてるので注意をw
コメントレス溜まってるけど、イライラなので今度。。
 
 
そういえば・・・mixiでちょっとイラっときた。。。
ディナーショーのレポ書いたんだけど。
MC部分だっけ?どっか忘れたけど、パクられた。
内容が一緒なのはいいけどさぁ・・・。
そのままコピーするってどうなのよ??
記号から何から一緒でさ。
勘違いかなぁって思ったけど、私の誤字?脱字?があったの。
それも一緒ときたもんだぁ。。
いつも♪とか使わないのに入ってたからおかしいと思ったけど!
せめて自分で打ち直してくれw
自分が覚えてないなら書かなきゃいいじゃん!
人のレポ見て思い出したなら自分の言葉で書けばいいじゃん!!
コピーとかなんかムカツク。
・・・まぁ元々その人のこと好きじゃないからムカツクのかもw
いっそのことベリキューに流れてくれないかなww
そうして現場で直接会わなくなりたいw爆
もう!!愛ヲタ辞めてぇ〜〜〜〜〜w
 
うん、言い過ぎたw
ちょっとスッキリwww