甘い♪

sunflower122008-03-04

はぁ、桜餅との戦いが落ち着きましたw
毎日おみやげ持って帰ってきてたら、甘い物もういらないww
でも妹のお手伝いでケーキ焼いて・・・。
それだけなら良いけど、クッキーも2種類焼いて。
周りに甘い物いっぱぁい♪
でも食べたいって思えないよw
一度に来るときっついなぁ(×_×)
 
昨日はバイト9〜6時までバイトして、7時から飲み☆
高校の部活メンバーです♪♪
今回はフルートパートの2学年だけで!!
1コ下の子たちとうちの学年で。
1人は来れなかったんで、6人で飲みましたぁ!
地元じゃなくて電車で30分のところでw
久々にあったけど、みんなそこまで変わってなかった♪
ノリもだんだん昔に戻っていくしww
 
結局一人暮らしの2人の終電が無くなって、オールしました☆
カラオケで5時まで歌いっぱなしd(≧∪≦*●)b
しかも全部1人で歌うっていうねw
1回も複数では歌わなかったなww
私はaiko柴咲コウHYとかを歌いました♪
楽しかったなぁ(*´∀`*)
 
今度また会うことにしました!!
っていうか後輩が勝手に日にちを決めましたw
流れる確率ありまくりですww
そしてその後輩によって合コン計画することになって・・・。
まぁ私は女子大ってコトで幹事を免れたw
それもすべて1人の後輩によって参加することにされてたw
勝手だなぁあいつwww
まっメンバーが楽しいからいっか☆
 
そして昨日重大発表したんですけど・・・。
6月に出産します!!!!
いやぁ時が経つのは早いな。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
・・・フルートパートの先輩がですけどw
お母さんから聞いたときはびっくりしたな。。。
今度みんなでお祝い渡しに行ってきます☆