バイトとか〜

sunflower122008-03-14

明日から部活の旅行に行ってきます♪
まぁ1泊だけどね。。
買い出し部隊に任命されてしまったので、大変です(×_×)
明日早く集まって、お酒買わなきゃ!w
どんだけ重い荷物持って行くんだよ!!
全部男子に持って貰おうww
そして男子が女子部屋で寝るのを阻止しないと!!
プラスしてセクハラをどうにかするのもw
それが私ともう一人の子の使命ですww
うちらでしか止められないとか(´・ω・`)
むしろ一番の被害者は私たちみたいなw
もう、みんなセクハラには慣れてしまいましたとさ(^^;
一人の男子限定ですが、いつものメンバーは太ももを触られても軽く「やめてってば!」ですんでしまいますw
それを羨ましがる後輩達がいっぱいいますwww
こんな環境に慣れてるのが、なんかイヤだ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
・・・とりあえず、楽しんできます☆