就職。。。

sunflower122008-03-12

最近いろいろ考えてるけど、よく分かんないよ!!
自分が何したいのか分かんなくなっちゃった。
保育園?幼稚園?、私立?公立?、宗教は?、方針は?
全部あいまいな気がする。。。
特に方針がなぁ・・・一番重要なのに。
同じ園なんて無いけど、系統があるから。
自分に合わない園に行って辞める人もいるし。。
出来れば自由保育が良いけど・・・。
中身のある自由保育やってるところ少ないし。
生活のことも考えなきゃだし。
イヤーーー!!
一回頭の中真っ白にしたいよぉ(×_×)
 
 
そういえば新しい会員証届いてた☆
しかも、この前あんなコト書いたからか・・・。
ヤングタウンから5千円分のクオカード届いたw
メールなんて送ったっけ??w
まぁ得した気分だからいっか♪♪
毎週3人に送ってるらしい☆

書いた後に気づいたけど、はてなヤングタウンの説明の所。
レギュラーが愛ちゃんのみになってるんですけどw
美貴ちゃんの時に消してそのままなのかな?w