ヤンタンとか最近。。

sunflower122008-03-09

さゆヲタは見ないでw
毒ありです。。
 
 
新曲流したりなんだりしてるヤンタン・・・。
もう聴かないでいようかなぁ。
だってさゆのことが、どんどん嫌いになる↓↓
さんまさんはさゆ推しだしさ。
愛ちゃんの不得意分野で叩かれるのがイヤ。
確かに上手じゃないし、進歩はないよ。
でも全員うまくなったらそれはそれでコーナー終わるんじゃw
前まではそれでも笑いになってたから良かったのに!!
最近笑いになってないし。
否定してもイイから笑いにもってけよ。。
 
しかも歌のこととか愛ちゃんに言うなぁ!!!!
だったらさゆのソロを生で流してみれば?w
赤いフリージアとかさww
ぶちゃけ個人的には最後の「ヘルプミー」もいらない(爆
ごめんね、歌・ラジオだけ聴いてるとさゆ苦手になっちゃった。
得意分野がそっち系なら、歌のパート無くてもいいんじゃん?w
ヤンタン出るようになって、写真集も好きな世界観じゃなくなって、そっち系になるんだったらどうぞw
って思ってしまうほどになってしまいました(^^;

 
もう愛ちゃんラジオ無くなってもイイよ。。。
だって愛ちゃんの声聴けるのに、イヤになるとかやだもん!
っていうかさゆ抜けて梨華ちゃんとか来ないかなw(マテ
うーん、美貴ちゃんカムバック!!w
さゆが一気に下がって娘。3推しは断然絵里になっちゃいました☆
そんな心境ですヽ(○・v・●)ノ
 
 
そして、最近は愛ちゃんに会いたいのはもちろん!!
よっすぃ〜梨華ちゃんに会いたくてしかたがないです☆
テレビでよっすぃ〜を見てキレイすぎてジタバタしてますw
家族に「愛ちゃんは?」って言われましたww
弟はよっすぃ〜の方がいいって言ってたけど♪
あとはボーノ・・・っていうか桃子かなw
ホントこの子は怖いわぁwww