新曲&歌ドキッ!

新曲一応聴きました☆
曲自体は好きなんだけど・・・。
パート割り露骨すぎでしょw
私的にはれいなよりガキカメの声の方が良かったなぁ。。
とりあえず、途中の声が誰だかわからな〜い!!
 
しかも・・・。
イベント付きかよぉ!!!!!
はずれるとショックでかいから辞めて欲しいw
誰か申し込まない人はイベント券を・・・(ry
家の地元無くなるんだよなぁ。。
学校始まってるから、予約しとかないと買えない(×_×)
めんどくさいなぁ、もう!
 
 
歌ドキッ!はがきさんが終わって、昨日から愛ちゃん♪
愛ちゃん・・・衣装がIQサプリと一緒!!
この格好好きだけどさ、結構前に撮ったんだね(^^;
愛ちゃんカラータイツにハマってるらしいから、こういう格好好きなんだろうなぁ☆
しかも上が白いトップスだから好きd(≧∪≦*●)b
最近愛ちゃん白着ること多いなぁw
そして亀ちゃんはスタジオじゃないとかww
何このがきさんとの差は?
どうせなら3人一緒の日に撮っちゃえばいいのに。。。
だってトークの日はあるんでしょ??
ついでに愛がきでなんか歌ってくれれば神だったのに!!
・・・結局はこれが目的なだけだったりwww