新曲PV

結構な回数見ました☆
っていうか長すぎたから隠しますw
毒はいつもの感じであるかな?w
 
 
新しいなぁ・・・っていうかいいのか??
最初に見た間奏は、愛ちゃんのパート確定!!ってことw
聴いてた時に思ってたのよりも多いかも。
「悲しみのリゾナント・・・」ここら辺って、シャニムニメン?
がきさん・亀ちゃんここは後ろの人たちとフリ違うもんね!!
そして口も動いてるから、歌ってるんだよね??
 
あとは小春の使い方が・・・。
歌ってないのにずーっとセンターにいる(^^;
しかも背が高いから目立つんだけど、ダンスがなぁ。。。
キレがあるところで微妙な・・・あと表情も。
でもね、使い方としてはまぁいいと思うよ。
無理に歌わせなかったのはw
あとは本人の歌以外の部分の感じが曲に合っていけば。
 
そしてさゆの最後のは・・・聴いてる段階よりもいらない・・・。
あそこの部分だけこのPVで浮きすぎでしょ。
見せ場がないとはいえ、別撮りにすることはなかったかな?
普通に愛ちゃん達みたいに、ダンス中を抜けば。
 
今回の衣装は小春だけが特殊。
愛ちゃん・れいな、光井ちゃん・リンリン、がきさん・亀ちゃん、さゆ・ジュンジュンが一応ペアだよね?
うーん、がきさん達とさゆ達は一緒かも。。
とりあえずパンツ組はメンバー的に合ってるよね!!
さゆ・小春・ジュンジュンは背が高いから、イイ☆
すっごいスタイルがよく見えるよ!
ただ足の動きが見えにくいけど。。。
リンリン達が着てる上のやつは、愛ちゃん達のと色違いかな♪
肩の部分が出るデザインのシャツd(≧∪≦*●)b
っていうかね、リンリンが巻いてるよ☆
結構好きかもヽ(○・v・●)ノ
  
8期の見せ場は一番最初だね。。。
光井ちゃん綺麗になったねぇ。
っていうかね、光井ちゃんはサビ以外は後ろに映るから見れるんだよね!!
さゆもそうなんだけど、ジュンリンはほとんど見えない。。
リンリンはがきさんがたまにソロで抜かれるときとか、間奏のダンスが愛ちゃんの後ろから出てくるところで映るか。
多分今回のPVで一番映ってないのジュンジュンじゃん?
リンリンの方が小さいから間奏とかで前に出てこれるから。。
ダンスでは3人の中でリンリンが一番イイかな?
ジュンジュンは身体が大きいから、キレとかの具合が目立つ。
 
ダンスでは亀ちゃんが良いよね♪
髪の振り乱し具合も好き☆
パンツでやってるのもあって、オカザイルみたいになってみたら面白そうとか思ってしまったりww
あとね映らないんだけど、さゆも髪をぐしゃぐしゃにしたりしてて、結構やってるんだけどね。
何せあんまり見えないからなぁ(^^;
もちろん愛ちゃんは流石って感じだよ!!
この人は別格だから比べちゃいけないw
しかも「愛ちゃんの」ダンスになっていくからね。
れいなはすごく標準的なダンスで、変な癖とかあんまり無いね。
 
とりあえず、娘。もベリ・℃-uteのように露骨にやるようになったと。。。
パート割りだけだったらスペジェネに近いよねw
最近の中でもとりあえず小春を推したいこととか、いろいろ分かる曲ww
春コン全部こんなパート割りだったら・・・暴動?w
まぁほとんどこんな感じだろうけど。
さ、コンサートで口パクかどうかは、メイン2人次第w
無いとは思うけどねぇ。
 
 
全体としてはこの曲好きだよ☆
っていうかこの曲、名前伏せてたら誰か分からないよw
娘。っていう感じしないもんww
正直LALALAが娘。に回ってこなくて良かったw(マテ
売れるかどうかは知らないけど、事務所がどうするか。
どうせ℃-uteほどお金かけないんだろうけどさ。。