温泉旅行☆

sunflower122008-03-17

昨日帰ってきましたぁ〜!
 
15日の昼前に集合して、お酒&お菓子&おつまみを買う♪
ちゃんと予算ギリギリで計算通り☆
全員集合して電車で出発ヽ(○・v・●)ノ
1時間くらい下って、乗り換え無しだったのでラク♪♪
っていうかほとんど全員が通学時間より短いしw
駅からは送迎バスで旅館へ☆
着いたらすぐに浴衣を選んだよw
ピンク・黄色・水色からサイズも選ぶの♪
帯も色が紺と赤で選べたの!
私はピンク&赤の組み合わせにしたd(≧∪≦*●)b
 
部屋に荷物を置いて、グダグダしてから温泉☆
とりあえず浸かるだけにした!
お風呂から帰って、ご飯いっぱい食べた♪
帰ってきてからお布団を敷いて、ゴロゴロ(*´∀`*)
なぜか男子乱入で気まずい感じにww
3人部屋の端だけカップルの部屋になっちゃった感じ(^^;
まぁ一方的に男子が入っていっただけだけどw
 
本格的にお風呂に入ってたら、1時間なんて余裕だったw
おじさん(20歳w)に身体を売ってwアイス買って貰った☆
まぁみんなで一緒の布団に入って写真撮っただけだけどww
その後はちょっとグダグダして、11時から飲み会!!
なぜか電気を小さいのに変えて、薄暗かったw
昔話から、だんだん濃い話になっていきましたとさ〜。
っていうかセクハラおじさんが2人に増えました。。
その人は本気でちょっと怖かったよw
私はいつもの担当にされて・・・散々だよ(×_×)
まぁ写真撮られてフライデーとか言って遊んでたりw
だっておじさん達彼女いるしwww
彼氏いても絡んでくるし、そのうち大問題だよ(^^;
 
2日目は梅を見に行って、ご飯食べました♪
お茶がなくて欲しい〜とか女子で言ってたら・・・。
男子が買ってきてくれた☆
うん、うちら完全に使ってるねw
まぁ前日の夜のお返しということになってるww
っていうかうちら安いなぁw
 
地元に帰ってきてからは、満喫でカラオケ3時間☆
あそこは何でもあって使えるわぁ♪
そんな感じで、楽しかったヽ(○・v・●)ノ
 
 
コメントレス・・・次にできるはずw