復帰☆

sunflower122008-03-29

22日の娘。コンを境に風邪をこじらせました(^^;
しかも流行遅れのインフルエンザとか・・・。
いやね、元々流行には疎い私だけどさ。。
こんな所まで流行遅れとはねw
 
今日は復帰初日!!ってことで、髪切りに行ってきました♪
成人式も終わったし、長さ変えたくなっちゃって♡→ܫ←♡
胸の真ん中以上あったんだけど、鎖骨くらいにしましたぁ!!
また、ちょっとパーマもかけ直したりして☆
初めて前髪にもパーマかけて、流す感じにして!
長さ的にはこの写真の梨華ちゃんとか、ラブハロの絵里くらい??
いやぁ、もっと長いかな?
パーマかかってるから、元はもっと長いんだけど♪
大学始まる前に軽いイメチェン(古w)かなd(≧∪≦*●)b
あぁ〜、学校楽しみだな☆
 

そう!!1週間近くずーっと寝てたら・・・。
ちょっと痩せたし、白くなったよw
ただ不健康になっただけなんだけどねww
健康取り戻さなくっちゃ!!