ひっさしぶり♪

sunflower122008-04-02

今日から学校が始まりましたぁ!!
ついに3年生ですよ、3年B組です☆
久々にあったらみんな変わっててビックリした!
っていうか成人式終わってたこともあって、髪切った人多い!
 
友達と一緒に履修を考え始めたんですけど・・・。
免許での必修が少ない!!
後期なんてこのままだと。。。
月曜と金曜が休みだよぉd(≧∪≦*●)b
学校週3とか、大学生ぽいよね?w
1・2年は高校生以上に授業あったから、変な感じw
みんなでやっと大学生らしくなったねって言ってました♪
まぁ卒論とかあるけど。。
 
そして帰りにaikoのアルバムを買ってきましたぁ☆
今日が発売日だったんだよね♪
もうaiko大好き(*´∀`*)
しかもいつもハローのイベントとかの応募をやってるのと同じところでaikoのも応募やってるみたい!
一応応募しておきましたヽ(○・v・●)ノ
しばらくはaiko一色になるおそれありですww