きらり・ベリキュー

ベリキューが始まったけど・・・。
真野ちゃんいらなくない?w
この子さぁ、前から特に可愛いと思わないんだけどw
しかもこの番組の場合、写りが悪いのかさらに微妙ww
で、クイズをやってるけど。。
これって普通に見てて面白いのかな?
ベリキューが好きでもつまらないんですけどw
個人的には歌ドキ!の方がよかったよ↓↓
また二人ごとみたいなのやればいいのに〜!
 
きらりがエッグとユニット組むんだって?
なんかPVが配信されてたから見てみた☆
きらり・・・白くて美人だなぁw
私きらりの時の小春は可愛いと思うよ♪
このタンバリンとか衣装とか見てると、プリキュアおジャ魔女ドレミあたりを思い出しますねぇww
このユニット次には5人で5色とかになってないかな?w
吉川ちゃんは衣装の靴がリボンだから、もうちょっと痩せた方が可愛いかも。。
私この子の笑顔が前から苦手なんです(^^;
写真とか見ても可愛い!!ってならないんだよねぇ。
でもね、このPVで笑顔以外見てると可愛いね☆
北原ちゃんはあんまりちゃんと見たこと無かったけど。。
役的にはもう少しダンスの切れが良いと良かったんだけどね!
この2人って元の声がちょっと低めなのかな?
アニメの女の子としては低いよね??
歌はエッグではうまいんだろうけど、きらりの曲では関係ないねw
 
そしてSHIPSの声優が変わるんだって??
おはスタ見てたら実写版で出てたよw
っていうかね、星司くんはありえないでしょ(^^;
だってあんまり格好良くないし、イメージが崩れたww
でもね、宙人くんはヤバイ!!
だって・・・井出卓也くんなんだもんd(≧∪≦*●)b
天てれ出てた頃は可愛かったなぁ♪
見てすぐに分かりましたw
いやぁ、天てれも好きだからちょっと嬉しいわ☆
っていうか身長高くなりすぎでビビッタわぁwww