ワンダツアーグッズ

なんかトレーディング系に新種がでてますねww
でも、ワンダはトレードしやすいからみなさんそんなに苦労はしないでしょうね。
で、ソロ写真の5期がかわいいのは当たり前なんですけど・・・w
よっちゃんが可愛すぎるよぉ!!!!!
こんまこが卒業したらよっちゃん3推しになること間違いなし!w
キッズは・・・愛理が可愛い♪
あとメタリックで値段倍って何だよ!!
っていうかメタリックとかいらないしww
一番思ったのは、時計と卒業記念グッズが高すぎるw
こんな卒業記念グッズいくら私が5期ヲタでも買いませんよ?w
DVDは欲しいですけど♪♪
 
っていうかね、スティクホルダーとか売るなよ!!
これ横とか前で使われたら迷惑だから。。
まぁサイリュウムをいっぱい売るのが目的だろうけど。
注目商品とかバカですか?w(マテ
 
今回はこんこん&まこっちゃんの卒業メモリアルDVDが欲しい!!
誰か買っておいて下さいww
っていうか初日明日なんですねw
なんか関係ないって思ってたから昨日初めて気づいた(^^;