「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション

初回版買いましたよ。
店員さんが持ってきたとき「こちらの大きさになりますが」ってww
確かに大きいけど確認の仕方おかしいでしょ!!w
なんかこれかっこいいですよね♪
CDが入ってる感じがw
あと、CDの歌詞カードのところの写真全部違うんですね☆
いろんな愛ちゃんがぁ♪♪♪
梨華ちゃん梨華ちゃんじゃないですよねこれw
妹が聴いてこれ誰!?ってびっくりしてましたよw
びっくりしすぎてスピーカーに耳くっつけて聴いてましたww
なんか曲とかも合った人が選ばれてるし。
さゆはやっぱりかわいい系だし、がきさんはなんかかっこいいし。
これ逆だったら・・・(^^;
さゆとのでれいながハモってるのも聞き所かな。
1曲だけ参加してるのんの歌もかなりイィ!!
これ聴いてたらミュージカル行きたくなった(>_<)
これを生演奏でやるのを見たい!!
っていうかこれ誰が演奏してるんですか??
まぁ行く予定は無いんですけど(^^;