sunflower122006-07-28

髪切ってきましたぁ!!
しかも・・・パーマもかけましたぁ(*^U^*)
なんかちょっとイメージ変わったかな?
自分の髪がくるくるしてるの初☆
まだ違和感がありますけどww
 
コンクールも無事県大会に行けることになったし。
終わった後同じ学年の子男女8人でご飯食べてきました!!
やっぱり話が尽きなくて楽しいですね♪♪♪♪
明日も、もう1部門のコンクールがあるので行って来ます!
たぶんまた同じ学年で集まるんだろうなww
今日2日連続で会うの久々だねって話しててめっちゃ楽しみにしてるんですよ♪
1年365日中340日は会ってたような人たちなんでw
それが3年間も続くと会ってない今が変な感じw