愛ちゃんドラマ

見ましたよぉ!!
愛ちゃん綺麗すぎだよ!!!!!
最後はいつもの愛ちゃんって感じだけどw
っていうか他の人の演技が・・・。
愛ちゃんも特別うまくはないけど比べるとww
ソロ曲もかなり好きな感じです♪♪
ず〜っと聴いてる(●^U^●)
CD出たらいいのになぁ・・・。
 
最近娘。ラジオ出演多い気がします。
東名阪に分かれたときから結構ありますよね!
特に東京組は多い!!
だから愛ちゃんもいっぱいw
最近愛ちゃんの供給?が多いからうれしいけど無くなったときが怖い(^^;
 
青封筒のFCグッズ9月に届くものだからもうこん②とまこっちゃんの名前ないんですよね。。
なんかこれが普通になるんだなぁってちょっと寂しくなりました。