テスト終了♪

sunflower122006-07-25

テストが終わりましたぁ!!
で、昨日クラスの友達と15人で打ち上げしました♪♪
3時間食べて、飲んで、歌ってめっちゃ楽しかったです!
意外とみんな娘の歌とか歌うからびっくりしましたよw
最初っからシャボン玉ですからww
しかもマイク無しでもみんな歌うのでシャボン玉くらいまでは知ってるんだなってw
三人祭りとかも歌ってみんな投げキスしまくりww
女だけだからはじけまくってました!!
最近軽くなったジャニヲタもいて、タッキー&翼のフリが完璧で立って踊ってましたw
あと、山ピー大好きな子もいてPV出たら2人ともやばかったですw
その後はジャニばっかりだったり、懐かしい曲歌ったり。。
タッチ・セーラームーンポケモン(いえるかな?)とかも歌ったしww
ほとんど全部マイク無しで大合唱w
楽しい1日でした♪