みかんPV

かる〜く見ました☆
がっつり小春さんセンターにいますね・・・。
最初なんでサイドがさゆ・絵里なのかと思ったけど。。
愛ちゃん・れいなが1・2番でソロがあるから、回って丁度真ん中に来るようにしてあるんだね♪
で、2列?になるときは、愛ちゃん・れいな・小春が真ん中で、3人グループで歌う人たちが後ろ。
1番は愛ちゃん後ろだけど、次に小春が後ろ行くんだもんね☆
ただ、最後の愛ちゃん・れいなのソロは、端で歌ってるように見えたけど真ん中じゃないんだね・・・。
TVだとちゃんと映してくれるか不安だわww
 
この曲はメインとか決まってる割に、PVは平等だよね☆
結構みんな写ってるし、3人ずつに分かれるの一緒で見やすい♪
このPVの感じ結構好きだなぁ!!
最近アップとダンスばっかりだったから、それ以外の部分が入るのが新鮮に感じてしまうw
特に地球の上で話してる感じのww
 
で、子ども頃のメンバーがちょっとずつ出てるけど・・・。
愛ちゃん・さゆ・リンリン・光井ちゃん可愛い(/∇\*)
リンリンは天テレに出てた、中国人の安ちゃんに超似てる!!
うん、子役で売れそうな感じだよね♪
がきさん・愛ちゃんは変わって無さすぎww
あとの人たち変わってて、分かりにくいw
れいなは前に雑誌で見たけど、絵里とか小春分からないよw
絵里は、この前のラジオで言ってたことが分かった感じがするww
やっぱり、子どもの頃でも愛ちゃんは推せるなぁ(*´∀`*)